どうもこんにちはこんばんは、岡山県津山市沼の美容室localité(ロカリテ)代表のツヤ髪伝道師、2018年年男の小坂田隆明です!




ロカリテはモロッカンオイル正規取扱店です。 何でもご相談ください☆





◯髪を本気で良くしたい方へ


トリートメントならロカリテへ!









しっかりとしたカウンセリングのもと、あなたの髪の状態に合わせて必要な栄養分をオーダーメイドに処方し、髪を内側からしっかり美しくするロカリテオリジナルの“超修復ヤバヤバトリートメント”で未来のキレイを約束します!




localitéのLINEページ作りました。 絶賛友達登録募集中です!


その他→公式アカウント→localiteで検索してください☆
そこから予約もできちゃったりします!

さらにお得な情報も配信されるとかされないとか…
ぜひ登録お願いします!


ポチッと↓
友だち追加数




今日は津山市は小学校の卒業式ですね。


ご卒業おめでとうございます。



また新たな一歩が始まるってウキウキドキドキだろうなぁ。



僕もいろいろ一歩出ていかないとなと思います。




さてさて、先日のこと。



久々に遠出をしてきました。







フェリーに乗っていく場所ですよ〜。


わかりますかね?








約10分ほどフェリーに乗っていきます。



天気が良くて最高でした☆







賑わっている横丁を抜けてたどり着くのが、







ドンッ!!



そう!世界遺産の厳島神社です。







思ってたよりデカイなあと思いつつとりあえず記念撮影。







強風と花粉でやられてました(笑)








初めて来たんですが、歴史を感じる素敵な建築物ですね。







おみくじを引くとなんと『平』



可もなく不可もなくといったところでしょうね(笑)



宮島はオシャレなカフェも多いと聞いていたのでいろいろ寄ってみました。



まずは、







宮島珈琲さんでソルティーハチミツレモンソーダでひと息。



めちゃインスタ映えのかんじで撮ってやりました(笑)



そしてそして、







ちょっと高いところにある天心閣さん。






中もすごく素敵なんですが、外の景色もまた素晴らしいです。







こちらでは、







アイスレモンケーキをいただきました。



いやあほんと宮島いいとこです^ ^




最後に、







平清盛になって古の時代に思いを馳せています。


しばらくお待ちください。







……




というわけで、なかなかいい旅になりました。



次はどこに行こうかな?








それでは〜







localitéでは予約制を取らせていただいております。
お問い合わせ、ご予約は

0868-23-6655まで

メールでのお問い合わせは
info@m-localite.com まで



一人で営業しているためお電話に出れないことがありますので、ご迷惑おかけしますが少ししてからもう一度おかけください。




〒708-0824
岡山県津山市沼52-8 シャルムコーポレーション2 3号
営業時間AM10:00〜PM8:00(日曜7:00)
定休日 月曜 第2第3火曜
駐車場店前にあります。
料金などはこちら メニュー一覧



Facebook、Twitter、instagramはこちらをクリックしてください。

Facebook こちら

Twitter こちら

instagram こちら

LINE ID takaa0908


こちらでもご予約できます。髪のことやヘアスタイルのご相談など受け付けてます☆


フォローお願いしまーす!!




岡山 津山 美容院 美容室 ヘアサロン localite ロカリテ ヘアカラー カラー パーマ デジタルパーマ 縮毛矯正 トリートメント ヤバヤバトリートメント ヘアケア モロッカンオイル エルジューダ レドキシング2470ハビッツ クリームズクリーム ソルティール ヘアビューロン マイハニーレメディー ヘアアレンジ ヘアセット


ロカリテHPへ




     

category

  

archives


    

link




S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>



     

profile